大阪2日目! | SHY-N For Life

SHY-N For Life

DANCEHALL KING SHY-N BLOG

MUNEHIRO LIVE大阪公演やばかったビックリマーク


大阪もみんな踊ったアップアップアップ



あの一体感がたまらないですw




特に祭でみんな肩組んで右に左に動いた時、ステージ側から見たら本当にウェーブに見えたよビックリマーク




肩組んで揺れるだけの事がこんなにやばいなんてニコニコ




みんなの力は本当にすごいビックリマーク




そしてバンドもやばいビックリマーク




いつもSHOWでは2MIXの音源だから感覚的に言うと自分が音にリズムを乗っけに行ってる感じなんだけど、バンドだとリズムが自分に乗っかって来て乗っけてるうちにそのタイミングがどんどん合って来てグルーブしていく!!




気持ち良すぎる音譜





RESPECT STONED ROCKERS!!




そして太華くんとは一切何も決めないで出たとこ勝負のフリースタイルセッションをやりましたビックリマーク





5分ぐらいやったんだけど俺的にはあと30分位やりたかったw





なにが巻き起こるか分らないフリースタイルセッションビックリマーク






楽しすぎる音譜






太華くんRESPECT!!






そしてGESTにはKENTY-GROSS/LIFE-G(AICHIN,A-KEY,COZZY-T)/GOKIGEN SOUNDとやばかったしビックリマーク





KENTYくんの登場の時はDANCER陣で組み体操のバイクを作って乗った時にはかなりボスってましたw





RESPECT KENTY-GROSS、LIFE-G、GOKIGEN SOUND!!




そしてそしてスタッフの皆さま、本当に俺らがやりやすいように考えてくれたおかげで思い切りやることができましたビックリマーク





RESPECT ALL STAFF!!




ほんで、このタイトなスケジュールの中一緒に頑張ってくれたISSEI、おまたさん、ないと☆な~す、みなに助けられましたビックリマーク




ありがとう!!





そしてこの機会を与えてくれたMUNEHIRO!!





一緒に出来てほんと楽しかったしLIVEでの言葉、すごく響きましたしょぼん





MUNEHIRO LIVEのおかげで俺も嫌な事や、辛い事、いろいろあるけど全部忘れちゃいましたビックリマーク





MUNEHIROa.k.a青筋かなこ マチガイナイ NUFF RESPECT

$SHY-N For Life
本番前のデビルムネヒロ





ダンサーも応援してくれたり、メッセージをくれたファンのみなさん本当にありがとうございましたニコニコ




また次に向かって精進します!!




いやーREGGAEってやっぱりいいね~音譜




$SHY-N For Life
打ち上げビックリマークMUNEHIRO BLOGからいただきました音譜ちなみに右下のCAPの方は三木道三パイセンですw




そして大阪2日目の今夜はSAM2でSHOWをやりますので時間があるかたは遊びに来てください!!



以下詳細↓



☆月曜SHOT!☆
~GETS YOUR SHOT!~
2010/12/20(月)@心斎橋SAM&DAVE2
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ4F
TEL 06-6243-6848
心斎橋ユニクロ裏の通りです

OPEN23:00~6:00

※12/20のみ終日全員¥500ワンコイン入場!
ADM¥500 のみでご入場いただけます!

SOUND/SNOB(TSUNE&YUKA)※12/6&13は渡JAMAICAの為休演
AQUANATION
&
BLACK KNIGHT
ANKLE BREAKER
FREE SYMBOLIZE

SHOT!GALZ/AI
ANGELIC ARROW
BAMBIENA
MACKY
NAMI from if,,,
SHELLY MERRY(ちゅぷす&BABY LILY)
だにっこGALS
&more

12/20 ~SNOB帰国記念祭!全員終日¥500入場祭!~
※JAMAICAからSNOB帰国を記念しまして,また,日頃の
月曜SHOT!ご愛顧の感謝も込めまして全員終日¥500ポッキリ

お得に!そして機能的に!よろしくおねがいします!

SPECIAL GUEST DANCER/SHY-N&ISSEI(CROSS COLOURS DANCERS)