対象外だったもんで。(^_^;)… | Shynちゃんの日記だよ(^.^)

対象外だったもんで。(^_^;)…

おはようございますニコニコチョキ






目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205220647000.jpg




今朝は青空絶好調にひひチョキ


気分よく出勤の時間でありますニコニコチョキ




昨日の金環日食だかなんだかはガーン


なかなか綺麗に見る事が出来たよぉ~でニコニコ


羨ましいでありますねぇ~ニコニコパー




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205212101000.jpg




ニコニコ








おっちゃん(^o^)地域は対象外だったもんでショック!


部分日食だったみたいだけどもガーン




まぁシラー




対象地域でも仕事中で見る事出来なかった訳だからガーン







そ、そんななかガーン


出勤途中に写メは撮れなかったけどもガーン


チョコっとだけ欠けてる晴れ太陽を見る事が出来ましたよぉ~ガーンパー






目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205212053000.jpg




ガーン




うーんっとシラー


確か!?シラー




こんなのがシラー




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205212103000.jpg




こんなんなってたみたいなシラーパー




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205212104000.jpg




ガーンチョキ








こ、このあと美味しくいただきましたとさ!?ガーン




よかった良かったガーンチョキ








そんな事よりぼちぼち仕事モードショック!DASH!


今日ものらりくらりショック!チョキ








んあラブラブ!DASH!




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205220650000.jpg




ニコニコDASH!








そんなこんなでにひひ




今日も1日頑張りますかいニコニコチョキ




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205220652000.jpg




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201205220654000.jpg




ニコニコパー