子供の頃の話。 | Shynちゃんの日記だよ(^.^)

子供の頃の話。

日曜日の夜ガーンあせる




皆さんガーン




いかがお過ごしですかい!?ガーン






おっちゃん(^o^)はガーン


今夜も美味しくナイフとフォーク晩飯をいただきましてニコニコチョキ




明日に備えて!?ぼちぼち馬脚モードに入ろうかガーン


久々にアメンバー限定記事でも書いてみようかガーン




なんて事を考えながらガーン




記事を書いてるとこでありますガーンチョキ








更新した頃には爆睡の神様ショック!と、おねんねしてるかも知れないけどもねガーンチョキ








あっガーン


ナイフとフォーク晩飯の様子をガーン




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201004041922000.jpg




にひひチョキ




お刺身も登場っすにひひDASH!




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201004041922001.jpg




やりいかっすねにひひDASH!






今夜もかんしゃ感謝キラキラ




美味しくいただいたのでありましたニコニコチョキ






若干物足りなくてガーン




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201004041948000.jpg








ってガーン




そんなおっちゃん(^o^)にもガーン




子供の時代ってのがありましてねガーン








プロフィールのとこにも書いてるけどもガーン




小学校に入るか入らないかくらいの頃。




おっちゃん(^o^)ガーン




よく女の子に間違えられたみたいっすガーン








なんでもガーン




母様から聞いた話なんだけどもガーン




当時住んでた近所のスーパーかどこかでガーン




『俺は男だ、俺は男だプンプンチョキ




なんて言いながら歩いてたらしいっすガーン








今のおっちゃん(^o^)からは想像付かないっすよねガーンチョキ






ってガーン




見えないんだったっけかガーン







ちょ、ちょうどその頃。




おっちゃん(^o^)の天敵ガーン




姉様が、クラシックバレエキラキラ


なんてのをやってましてねガーン




よく練習やら発表会やら行ったもんでありますガーンチョキ






その頃。




おっちゃん(^o^)は何もやってなくてねガーン






壁を相手にキャッチボールとか、そんな程度ガーン






『ピアノでも習うかい!?




って聞かれた事があったんだけどもさガーン






当時のおっちゃん(^o^)の中では…ガーン




ピアノ=女の子ガーン




なんてイメージがあったもんだからガーン








しかもガーン








『俺は男だ…』事件!?








即座に断りましたねにひひDASH!








ってガーン




その当時はそんな事考えたんだけどもガーン




高校生の頃からかな!?




習っておけば良かったなぁ~ガーン




なんて思う様になりましたねガーン






今になるとガーン




時間と懐に余裕があったら習いたいくらいっすねガーンチョキ







クラシック音楽を聴く様になってからは特にねガーン








ピアノ習ってたらガーン




もしかしたら!?




おっちゃん(^o^)。




今頃ガーン




ミュージシャンになってたかも知れないっすよぉ~にひひチョキ






アーティスト!?


ってゆぅ~のかな!?最近はガーン




アーティストってガーン




アーティストって呼べるミュージシャンは、日本にはほとんどいないと思うんだけどもねガーン






音楽やる人はミュージシャンプンプンチョキ








ってガーン




うーんっとガーン




ミュージシャンになってたらガーン






今頃ビール金麦andビールヱビスビールキラキラ




たくさん送られて来てるかも知れないからねぇ~にひひDASH!







うーんガーン




妄想は膨らむねぇ~にひひチョキ








にひひチョキ








ガーン








結局ビールビールの話に落ち着いたみたいでガーン








せっかくだから!?




今夜の配給もガーンチョキ






目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201004041950000.jpg




さらに配給!?




目




Shynちゃんの日記だよ(^.^)-201004041951000.jpg








さ、最後まで読んでいただいた方々ガーン




かんしゃ感謝でありますニコニコチョキ








ニコニコパー