☆今日だね☆ | なないろ音色(ねいろ)

なないろ音色(ねいろ)

光を求めたブログ

さぁ、今日だね
ドキドキドキドキもののイベント☆

どうなるだろうね~(^ω^)

まずはお天気が心配だよね(^ω^)

あたしは彼の服のセンスが心配だけども(°∇°;)
彼のセンス微妙なんだもんボソッ(^-^;)
またちっこい帽子かぶっちゃう?笑
室内イベで帽子はやめれ!w


てか、このクラスの人達は基本スタイリストが付かないんだね。

ま、FCイベントとかに衣装で来られるのは
ちょっと寂しくなるから私服が見れるのは嬉しいけど。


てか、今年は服の数がハンパないだろうなあせる
だって約1年間、毎日のように会うわけぢゃん!
しかも芸能人だから、いろんな人の目も気になるわけで…
お互い同じ服を何度も着れないよねあせる

自分の為ぢゃなくて周りの目の為に
服を買うとか嫌すぎる(>_<)

芸能人って大変だあせる


ぁ!どうでもいいけどモ◯がつんく♂ファミリーでビビった!



わっ!名古屋テレビ調べてないや!
あたしこれが名古屋イベの重大発表だと思ってたからな~


てか、ま◯クンも大ちゃんも
全国区のテレビに出ないかな~

護るのは見てて辛いから却下で!笑

大ちゃんが言う“みんなが喜ぶ事”が
テレビ露出ならいいのに(´・ω・`)