癒しの君をフラゲッチュー☆笑 | なないろ音色(ねいろ)

なないろ音色(ねいろ)

光を求めたブログ

今日って◯顔◯京◯←w のフラゲ日ぢゃない?

違う?

いつもは覚えてるんだけど遅くに予約したから
うちに届くの発売の次の日なんだもん(>_<)

だから何だって話だわなw


一人でいろんなことしてるそれを楽しめるか
ちょっと不安かなり期待(^ω^)複雑

ま、一番心配なのはキョロちゃんの肌質だけどw
だってゴムでブヨブヨしてたんだもん(>_<)
あたしの大好きなキョロちゃんは堅くてつるつるなの!!

フラワーアレンジメントの時みたいに
(オカマさんっぽいって意見もあったけど笑)
可愛かったらいいのになニコニコ
でもキョロちゃんと会った時はキョロちゃんを小さい子を
相手するみたいにしてたからお兄さんモードかもガーン

今しかできない可愛さを全面に出して欲しいの!!



h◯lさんが載せてサイトのま◯クン素敵だったラブラブ

でも、なんだろう…あたし可愛い人のガッツリ裸はいらないかも

サーフィンしてる時のも嫌だったし(>_<)

てか、そのサイトの一枚目の写真が大事なとこを
丸い物で隠してるようにしか見えなくて笑っちゃった(^^;)



ま、そんな癒しの君の話(^ω^)