ロボットになりたい。 | なないろ音色(ねいろ)

なないろ音色(ねいろ)

光を求めたブログ

あたしのこの一ヶ月の睡眠時間ってどのくらいなんだろ…

元々、不眠症だけど最近よりひどいしょぼんプンプンむかっむかっむかっ
一日三時間寝てるか寝てないか台風台風台風台風台風台風台風

ロボットになれたらどんなに楽だろう。
でも使うだけ使って感謝もしないでポイされるくらいなら
やっぱり初めから求められてない
絶対に開かない貝がいいね。



眠れない時はテレビを見るか音楽聴いてると落ち着く。
夜中だからそれしか方法がないのさダウンダウンダウンダウンダウン


で、絢香がなに言うかってのとゆずの曲が聞きたくて
Mステ録画してたから見たんだけど


何アレ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!
カリフラワーが居た長音記号1ブロッコリーが居た長音記号1www

その正体は山ピーこと山下智久くんでしたw
あれギャグだよねぇ?本気ぢゃないよねぇ?
上げてるからカリフラワってたりブロッコリってんだよね?

まぢなら誰か止めて上げて!笑


全然関係ない人に目がいっちゃったよ(^O^)
後ろに座ってると頭の上しか見えないから
まぢ野菜生えてるかと思ったわw



あ!スマイル徳山君は二話もやっぱりイケでしたドキドキドキドキドキドキ
で、新垣結衣ちゃんが超絶かわゆかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ