停滞から飛躍へ!こし直美の思いについて | ネットで稼ぐ

ネットで稼ぐ

ネットで稼ぐ方法など、基本的なことから実践的なことまでを
公開しています。

越直美大津市長が泣いてましたが、泣けば済むと考えるのは女だからですか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

越直美大津市長が泣いてましたが、泣けば済むと考えるのは女だからですか?

「自殺の練習、真実なら痛ましい」 大津市の越直美市長、涙の記者会見 調査やり直[おしゃべり、雑談>雑談]

「自殺の練習、真実なら痛ましい」 大津市の越直美市長、涙の記者会見 調査やり直しを明言 大津市のマンションで昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、 同市の越直美市長は6日の定例会見で、事実関係の調査をやり直すことを決定したと明言、 「早急に外部の有識者による調査委員会を立ち上げたい」と述べた。市教委は事故直後、 全校生徒対象のアンケートを実施したが、追加調

大津自殺事件で、知事と市長が出てこない理由は? 大津市の市立中学校のいじめ自[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

大津自殺事件で、知事と市長が出てこない理由は? 大津市の市立中学校のいじめ自殺事件ですが、教育委員会の役人の記者会見ばかり報道されています。 嘉田滋賀県知事と越直美大津市長こそ、しっかりと会見で意見を述べることが政治的責任だと思います。 政治家は裁判中というだけで逃げている印象を持ちますが、どうでしょう?



滋賀県新大津市長越直美氏が選挙に関してマスコミがかなり大きく取り上げてから、どうということのはない地味目なおばちゃんです。
越直美市長、どうということのはない地味目なおばちゃんです。