ひーたん画伯。 | HAPPY LAB

HAPPY LAB

~子供服大好き!育児diary~

だいぶマシになってきたけど何だろうこの強風ビックリ
すごすぎて怖いです(((゜д゜;)))

こんな天候だし、風邪気味だしで
今日も引きこもり親子です。

でもなんだかひーたん楽しそーおハート

誕生日にACTUS KIDSで買ってあげた
テントハウスに入ってるひーたんを、「コンニチワー」って言って
窓から覗くと超笑います。これがおもしろい♪

(着替えると、出かける!と聞かないのでパジャマのままアセ

ダッフィーやらスヌーピー連れ込んでるしハート
まな板はなぜ??


興奮しすぎて途中、テントごと横転ビックリ


横転しても気にせず這い回ってましたニコニコ
そうんな頑丈な作りじゃないから壊れそー・・・アセ


まぁでも、こんなに気に入ってもらえたなら
買って良かったですsei


そうそう、ひーたん画伯に絵を描いてもらいました。


週末に義母の退職祝いでみんなで食事に行くので
そのお祝いの一部としてひーたんの絵を額に入れて
プレゼントしようと思ってsei


どうせなら我が家の分と私の実家の分と、
3枚描いていただきましたハート

クレヨンを使って思うがままに・・・♪


うーんカラフルで芸術的おめめ←親ばかw

どれも甲乙つけがたいわぁおめめ←親ばかw


できればひーたんの手形もつけたいけど・・・
スタンプ台がうちには黒しかないアセ
買いに行きたいけど今日は車ないしどうしようか泣く
額も買いに行きたいのに~~~!


クレヨンは、お決まりのベビーコロールと、
この前ゆりママにもらったプレゼントに入ってた
smoothyのノベルティのクレヨン使ったよー♪
ありがとねーハート


こうやって、ちゃんとひーたん1人に絵を描かせたのって
2歳にして何気に初めてだったかも!
いつも遊びで一緒にグシャーって描く程度だったし。

本当は、読者モデルの、憧れママブロガーさんが
ブログで紹介してたサイトで注文してみたかったけど、

これ・・・下
ayuncoのHAPPY LAB


子どもが描いた絵を、芸術的なアートにしてくれるというもの。
でもお値段が・・・気軽に注文できる値段じゃないアセ

でも一度やってみたいなぁおめめ