誕生日プレゼント。 | HAPPY LAB

HAPPY LAB

~子供服大好き!育児diary~

昨日、stompstampで買っていただいたプレゼントハート
義母からのプレゼントなので、
shuttyに選択権をほぼ譲り(笑)

だいぶ前から、shuttyはこれって決めてたようです( ´艸`)


ラシェイズロングのレイングッズー♪

前に一緒にお店に来たときに、shuttyが一目惚れしたキイロ。
私が選んだとしたらホワイト×ブルーにしたと思うので、
こういうのも新鮮!!てかひーたんには元気なキイロの方で
むしろいいかも!!道路歩いてても目立って安全だしハート

これ、ポンチョ型と普通のコートタイプがあるけど
断然ポンチョ型がかわいい!!
ちょこっと試着させたけど、めちゃめちゃカワイイのねこちゃん


で、あと、傘とレインブーツもだったんだけど、
傘は完売でなく。
レインブーツはあったんだけど、やっぱり重くって却下。

なので、傘とレインブーツはネットでポチさせてもらうことに。

傘は同じラシェイズロングのにするけど
レインブーツは、これがいいんじゃないかと。

ayuncoのHAPPY LAB


街でもよく見かけるZOOMのレインブーツ!

前にラシェイズロングをネットで検索してたときに、
一緒に見つけてお気に入りに入れてたブーツ。
でもshuttyが首を縦にふらない・・・
もうちょっと検索してみる、と言ってますニコニコ


あとこの他に・・・
Leeのオーバーオール~ハート


形はいたってシンプルなので、普通のデニムのもあったけど、
あえてのヒッコリーにしましたsei

一応試着させてみたけど、、、
これは全員一致の「かわいい」で即決ハート


あと、お義母さんの、「他にはいいの~」のお言葉に甘えて、
ノーフェスの派手派手メッシュキャップ!!


オーバーオールにこのキャップかぶったら、、、
いかにも~な、超悪ガキコーデ完成sei

ポチさせてもらうモノも入れたらほんとにたくさんアセ
ありがとうございましたハートハートハート

すっごく嬉しくて、家帰って品を見てはニヤニヤねこちゃん


最近、FithやらDD、GTH系をポチしてばっかりだったから
リアルショップで違う系統の服を見て買い物するのも楽しかった??


みなさんに同じく、物欲は止まりません!!!


あ、私似合わないのでオーバーオールは持ってないんだけど
こういうのなら試してみたい、っていうの見つけて、、

ayuncoのHAPPY LAB

これもヒッコリー!お尻にレースがついててカジュアル過ぎないのが合格
公園用にひーたんとオソロチックで欲しいなぁ♪
(同じ日には着ないと思うけど笑)