2012/1/19 | ごぼうむき!ごぼうむきだ!

ごぼうむき!ごぼうむきだ!

リリエンタ―――――ルヽ(・∀・)ノ


まぁなんと書いてなさすぎ!


お久しぶりアーンドあけましておめでとうございます。

もろフリーターになりました!

とりあえずバイトを2こして、
少しはお金貯めて、
ちゃんとした仕事見つける のと

あともいっこ目標があって、

ホームヘルパー2級を取得したい!

昨年末父が倒れたのもあって、
前々から介護なら食いっぱぐれねーなとか思ってたから、
しんどいのもわかってるけど、
今まで、父方の祖父母も母方の祖父母も、最後は介護必要だったから、
いつかは、両親もそうなるであろうと思って、
それを考えると、涙が止まらんのだが、
いつかはくるであろう時のために。



あとは、結婚相手を見つけないと。

両親は姉に孫見たいコールをしているらしく、
私もあわよくば!の願望ありますよ。

自分が孝行できるうちにやっとかないと。

今もう涙目なんですけどw


ひとまずは 彼女 にしてもらわないと、
なにも話が進まないのだが、
彼女 にすらなれていないという。

正直はやく結論出してほしーです。



はー




今年もがんばって生きる!