そういえば。 | ごぼうむき!ごぼうむきだ!

ごぼうむき!ごぼうむきだ!

リリエンタ―――――ルヽ(・∀・)ノ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228477952


↑を事前に調べて行ったんですが・・・。



ごめんなさい実は


I AM...SASHA FIERCEを聴かずに行きました。



以前、NHKBSでやってた、

Beyonce Experienceの番組を録画してじゅうなん回も見たおかげで


IAM以前の曲は大体は把握してしましたけど、


IAMの収録曲は半分知らなくって・・・。



特にBALLADのときはどうしていいかわかんなかった。


でも、手は挙げてましたよ(・3・)~♪




まわりの棒立ちの観客の何人がこの曲を知っているんだろう


とか考えてしまいました。



LIVEでわからなかった曲は、


Smash Into You
Ave Maria
Broken-Hearted Girl

Diva
Radio

Ego

Hello

Video Phone

At last

Scred Of Lonely

こんなにあったか。


At lastは、ステージの演出から、キャデラックレコードのかなって思いました。


ホント勉強不足でした。


今日すべてDLしました。


なんかごめんなさい。



Get Me Bodiedとか超踊ってたけど彼氏が引いてた笑

恥ずかしいらしい笑


baby boy~SAY MY NAMEをセンターステージでパフォーマンスしてくれたので

超近くでデスチャメドレーを聴けるという・・・。


Irreplaceableはちょうど彼氏が左にいてくれた☆

アコースティックギターの音が聞こえて、すぐわかったよ!

To the leftのtheを忘れてずっと

To leftゆうとった(°д°;)

いいねん。たのしかってん。


で、Bootyliciousのときに女性ダンサーさんたちがセンターに来て、

踊り始めはってんけど・・・




衣装が超パンツ見えてて


いや、そういう衣装なんですけど!



超でかい声で


パンツ見えとるうううううううう



ってゆうてもうたんす。。。。




o..............rz




彼氏曰く、「まわりが一瞬引いて止まってたで」だそうです。



<もー恥ずかしいから!マジで!やめて!





ずびばぜん(´;ω;`)






Jumpin',Jumpin'も途中のBOUNCE・SHAKE・TWISTも

あのぎゅうぎゅうのひとだかりの中でやってたんです。
まわりにいたひとごめんよー。


マジ感動した。


実はSmash Into Youで涙ぐんでたひとがここに。


歌知らないけど、声が。

beyonceの声が。




はぁ。

大阪の動画UPされないかなーっていう待ち時間でした。

ちゃんちゃん。