フジテレビ | ブログです

フジテレビ

今日もテレビの収録でしたーー!
$ファッションと日常と-??.jpg
前回に引き続き、フジテレビ。

柴咲さんの仕事でした!

そんでもって。。。

$ファッションと日常と-??.jpg

ついにきたー!

今回の衣装、集めるのにかなり苦労したけど

すんなり決まって一安心でした。。。

かわいい感じになってますので☆

それにしても出演者がかなり豪華でした!

嵐はもちろん、「我が家の歴史」の出演者、あともう1チーム・・!

とにかく豪華なのです!

子供店長の、せいしろう君も!もーかわいすぎです。

3時間スペシャルの収録とあって、めちゃめちゃ長かったーー

大半暇でした。

なのでちょっと仕事風景を

$ファッションと日常と-??.jpg

撮影時に持ってく必需品。

テープやクリップ、裁縫道具やら詰まってます。

$ファッションと日常と-??.jpg

控室

フジテレビが1番好きかも。

他はTBSとテレ朝しかいったことないけどね!


嵐!やっぱみんな仲良しなんだねぇ

にしても桜井君かっこいい。。。笑

イケメンがいっぱいいて、幸せ者でしたw

ぐっさんの近く歩いてたら、ずっと鼻歌歌ってた!

そのまんまなんだな~と実感。

出演者みんなおもしろくて、ずっと笑ってたー

O.A.楽しみにして下さいね!4/8です☆

6時間の収録とのことだったけど、結局2時間押し。。。

後半は睡魔との闘い!

いっぱい書きたいけどネタバレになるからやめます。笑

$ファッションと日常と-??.jpg

結局帰ってきたの0時!終電まにあわず、事務所泊まり込み決定!

とりあえず今半のすき焼き弁当食べて、がんばろう。

返却準備が、とりあえず多すぎて。。。

また今度書きますーー!