ハックルベリー | 土・日 ヒマジン

土・日 ヒマジン

土・日はダラダラしています。

日曜は早起きして、ハックルベリーのスクールに行ってきた。sk8

リン・ナナちゃんと一緒でした。


近くの用水路ですごく小さなカメがいたのですこしあそんだ。

放れたところで、ザリガニがいたので、命がけで捕まえました。


ヒマジン♪ ←これこれ


スクールは人がおおかったです。

ひさしぶりに、センリくん・りおちゃんにあいました。

SK8ゲームをしてあそびました。

ガリガリ君が当たりがでました。


ヒマジン♪ いっぱい写真をとるのを忘れた。しょぼん


ヒマジン♪

いまのデッキはボロボロになったのであたらしいデッキを買ってもらいました。

使ってるのと同じサイズにしました。