10/30 手刀 PSYCHO LIZARD LIVE | shuumiのブログ

10/30 手刀 PSYCHO LIZARD LIVE

こんばんは。


今日はここ↓
shuumiのブログ-手刀看板

今年、a silent springもお世話にたってる箱、池袋の手刀へ。

お目当てはPSYCHO LIZARDです。


以前、対バンしたローズマダーのTakさんがギターを弾いてるバンド。

そしてa silent springの初期から仲好しの元SPANKの麻衣がベースを弾いてるバンドでもある。


そんなPSYCHO LIZARDのヴォーカルは愛知に住んでいて音源のMIXはうちのバンドと同じくG-FIGHTERの松井さんだったりもする。


なんか色々、繋がりますね。


今日の出演者はこんな感じ。


Re:del

Calmando Qual
THE LECHERY FROM MARS

PSYCHO LIZARD
MAGIER SEXALICE


3バンド目のTHE LECHERY FROM MARSから参加。


PSYCHO LIZARD、久し振りに見ましたが、リハもしないであそこまでパフォーマンスできるのは凄いですね。

それにTakさんのギターはいつみてもスムーズ。

今日も綺麗にギターを弾いてました。


夜、移動して明日は名古屋でLIVEするみたいです。

気をつけて!



shuumi