hair design Lys開店 | shuumiのブログ

hair design Lys開店


以前、バンドブログでもお知らせした友達のヘアーサロンがオープンしました。


といってもオープンは10/1だったのですが時間が空いてしまいましたが今日やっとお客さんとしてカットしてもらいました。


内装はこんな感じ↓


shuumiのブログ-Lys

実はOPEN前、鏡の取り付けとか手伝ったりしたんですよ。


シャンプー台とか備品も揃いしっかりお店になっていていつも切ってもらってたのに新鮮な気分でした。


カットの後は次の予約まで時間があったので隣にある彼の父親が経営してるレストランの庭で談笑。


こんな感じの庭↓
shuumiのブログ-レストラン「周」の庭

このレストランのOPEN当時に僕も少しバイトさせてもらったりとこちらにもお世話になってます。

本当にリラックスできました。


hair design Lys

Tel/Fax 04-2921-7181

営業時間 AM9:00~PM6:00

定休日  毎週月曜日、第1第2火曜日


HPはまだないようです。

駅からも離れてる場所ですが駐車場もあるので良かったらご利用ください!



さぁ、今日はこれからyusuke宅でまたREC作業。

では行ってきます!



shuumi