白いたいやき本舗・藤家 | shuumiのブログ

白いたいやき本舗・藤家

こんばんは。


今日も雨ですね。


入間市駅の階段を下りたところにこんなお店ができてました。


shuumiのブログ-藤家
たいやき本舗・藤家


雨の日しか電車を利用しないので気がつくのが遅れましたが10/16オープンだったようです。

タバコを止めてからまた甘い物が好きになりました。


喫煙時代では考えられませんでしたが購入。


買ったのはこれ↓


shuumiのブログ-白いたいやき


黒あん・白あん・キャラメル。

閉店間際でチョコレートをサービスしてくれました。

ありがとうございます。


外はパリっと中はモチモチして定番のモノとは食感からして違いました。

ハマりそうなくらい美味しかったです。

個人的には黒あんがモチモチした感触と相性が良いと思います。


雨の日の楽しみができました!


ご馳走様でした。




shuumi