タバコと僕 | shuumiのブログ

タバコと僕

こんばんは。


実は今日で禁煙始めて半年が経ちました。


17歳の頃から吸ってました。

喫煙人生。

喘息で苦しい時も医者から罵られても止められなかった僕が!


成せば成るのもですね。

公言して失敗・断念・敗北って今まで何回もあったので今回は事後報告。


無言実行。

禁煙成功。


です。



気になる喉の調子はというと。

声の立ち上がりが早いし、自分の目指す声にタバコは要らなかったんだなって。


という事で存分に発揮してきます。


来週の予定でしたが急遽、今日ヴォーカルレコーディングしてきます。



では。




shuumi