レコーディング・ハプニング | shuumiのブログ

レコーディング・ハプニング

こんばんは。


今日はレコーディングでした。

もう基本トラックはほぼREC済みで効果音や厚みを持たせる為の音などを実験しながらREC中です。


今日は機材トラブルでSnow3の今日RECしたトラックが消えるというトラブルがありましたが無事終了。


shuumiのブログ-snow3 e-bow

ちょっとお腹が減ったので食事に。


以前はよく行ってた家の近くにあるちょうちん亭へ。

この店凄いんです。

何が凄いってオヤジが凄い。

いつも元気。

知ってる人は分かると思いますが威勢が良い。

店に入ると「らっしゃい!!」って。


所沢駅から10分かからないくらいのところにある店なんですが。

駅からでも声が聞こえるくらい威勢がよい。


今日は海苔ラーメンを注文。


shuumiのブログ-ちょうちん亭 海苔ラーメン

まだちょっと風邪気味っぽくなったのでネギ多めにしました。

個人的にはカレーラーメンがおすすめです。


では。



shuumi