常夏1 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

自由気ままに…

いやいやいや



行ってきましたょ


$晴れ時々くもり

時差約19時間

$晴れ時々くもり

常夏

$晴れ時々くもり
アメリカ合衆国50番目の州 ハワイへ虹

関空出発して約8時間でホノルル空港着。

$晴れ時々くもり
更に国内線に乗り換え、ハワイ島へ富士山


そう、生きている地球をカラダ全体で感じる島ですね。


滞在先は
$晴れ時々くもり
Hilton Wikoloa Village



ここすごいんです。


東京ドーム約5個分の敷地って書いてるけど東京ドームの広さがようわからんしとりあえず広過ぎて、

敷地内移動は

$晴れ時々くもり
モノレールか、

$晴れ時々くもり
ボートか、

$晴れ時々くもり
徒歩走る人

初日は移動日で着いたのがお昼過ぎだったので暫しまったり。
$晴れ時々くもり

$晴れ時々くもり
スローライフバカンスが始まろうとしてます。

この日の一番の印象は初日ということもあって

$晴れ時々くもり
夕日が
$晴れ時々くもり
とっってもキレイやった。間近で地平線に沈んでいった星空

気になるのがおにぎりご飯


向かった先はホテル内のレストラン。そして何故か日本語表記。
$晴れ時々くもり
手づくりパッパルデッレパスタ

$晴れ時々くもり
グリルド・マヒマヒ

マヒマヒとはマグロのことですパー

気になるお味は普通。その他いろいろ頼んで

お値段チップ込み$140也



田舎の夜は早い。


夜中は静かで暗い。


もちろんホテル敷地外は街頭すら点いてない。



でも嫌いではない。


星空が半端なく綺麗星空

画像は後程。