海外からもマエケンの良い話題が入ってきて嬉しいですね! 

6回84球 5安打 4奪三振 無死球 無失点 

しかも4回には前田健太自らもソロホームランを放ってもはやお祭り登板www

実はこれ、ドジャースの今季初ホームランとなるので、ファンもチームメイトも大喜び✨

マエケンは日本では8年間で2本しかホームランを打ってないはずwww

もってますな♡ Ψ(`∀´)Ψ ウキキ

映像もあるみたいです✨

2ストライクからの3球目

{E0639A15-2414-41A7-9B28-0689A55DEFFF}

あれ、甘いかも??

しっかりと引きつけて

{BACABBAF-64A6-4AAE-9F65-06FB01B64F23}


うりゃ~!!

{B1D51302-35C8-4359-B5CD-9DCA43389E84}

どっか~ん♡

⚾︎三

レフトスタンドに突き刺さるぅ~

{911B024D-9A17-434E-9A4A-6E63D90B6970}



ヤター

{6B3635EA-BD99-4567-8B25-FC3AD9496CE5}



マエケンもヤター♡

{AE09F392-FB18-446B-86EF-3AE1BE5FC29B}


あ、ホームランボールが届いたのかな??

{68A8B2BA-8DF9-41F3-BC48-783993EB307F}



渡してくれたのはメジャー1のおバカキャラのプイグだwww

このプイグ選手も面白いんですよね

攻撃時のサインミスや、守備でもアウトカウントの勘違いは当たり前。

なので、プイグが出塁するとドジャースの1塁ベースコーチは、キューバ出身のプイグの為にスペイン語で

「今、何アウトか?」

と毎度毎度しつこく確認しているらしい(爆)

でもファンとしては憎めないですよねwww

{C95541B5-3A08-4A9B-A730-59A7EF78CE44}

こんなん平気でやりだすしwww

ウケる

マエケンと共に

背番号66番 ヤシエル プイグ選手25歳にも注目して下さいね✨
きっと目が離せなくなる存在ですよ