名古屋市内をいろいろ行ったときの記事の続きです。


地上を走る地下鉄を地下に戻り、東山公園までやってきました。
アメブロ版! しゅうの写真日記-100117東山動物園入り口


このとき、朝の10時ごろ・・・

まだまだ、池は凍ってました。
アメブロ版! しゅうの写真日記-100117黒鳥


こういう水鳥って、寒くならないのかなぁ~って思いますよね。


ペタしてね





PCでご覧の皆さん!これより先のバナーをどんどんクリックしてくださいね(^▽^笑)


     ブログランキング

              TREview





音楽ダウンロード



       



GetMoneyは、ポイントプログラムです




ラクトフェリンはいかがですか?



   









ファミナビって便利ですよ


中古車探しはこちらから。。。





  こちらもポイントプログラム・・・Potoraです

     



プラチナラインについて興味のある方は・・・



お得なポイント貯まる!ECナビ   WAK2MAIL  



旅行をご計画の方は・・・


英会話の勉強を考えてる方は・・・

 


 


   オンラインの本屋さんです

    


      

      





   ネットプリントにも使ってくださいね。