今週は、食べ物シリーズとなってます(^▽^笑)


 今日で7回目・・・ ついに最終回です。

    今までのラインナップをどうぞ・・・

    第1回 6/22 アメブロ版 ソフトクリーム

    第2回 6/23 楽天版   ビアードパパのシュークリーム

     第3回 6/24 アメブロ版 長島なばなの里でビールを・・・

    第4回 6/25 楽天版   人形焼

    第5回 6/26 アメブロ版 さるぼぼのたまご

     第6回 6/27 楽天版   セントレア限定!そらべん


ってことで、大ラスはコンビニのスイーツです(^▽^笑)

サークルKサンクスで売ってる「シュリエドルチェ」シリーズの「とろけるプリン」(120円)です。

もっと、いろいろありますが、今回はお店の棚に、家族4人分が並んでたものを選んだらこれになりました。


例のごとく、開封前です。


080622プリン1



今回は、開封してスプーン(安っぽいスプーンで面目ない・・・)ですくって、グルメ番組風に一枚!(^▽^笑)
やっぱり、美味しそうに見えるでしょ。
080622プリン2

ただ、今回は、フォーカスがプリン本体にあってくれなかったのが欠点です。

だって、右手でスプーン持って、左手でケイタイのシャッターボタン押してるんだもん・・・(いいわけだね・・・f^^;)


次にスイーツもの撮るときは、ちゃんとピントを合わせたいと思います。



ってことで、食べ物シリーズは、ひとまず終了。

そうしないと、他の記事がまだかなり滞ってますので・・・(;´▽`A``




camera ・・・ softbank816SH

date ・・・ 2008.6

shop ・・・ サークルK・サンクス サークルK・サンクスのHP



楽天版!「しゅうの写真日記」 6/27の記事 ・・・ セントレア限定!そらべん



こちらもクリックしてみてくださいね





お得なポイント貯まる!ECナビ



WAK2MAIL

新規モニター登録

【edita.jp】エディタコミュニティ