サザンオールスターズ!! | SHUUBI OFFICIAL BLOG

サザンオールスターズ!!

2008082321220000.jpg

きちゃいました!(>_<)霧雨のNISSANスタジアム!!



やばい。




時間あっという間でした!!!





サザンの皆様。輝いてました!30年分光ってました!!会場のみなみなの笑顔笑顔笑顔!!!光ってました!!しっかし、あんなに人がたくさんのライブ初めてだよー(@_@)(>_<)






たくさんパワーもらいました!!




くぅ。(涙)




サイコー!!!









サイコー!!!






黄色のポンチョ着たshuubi。このポンチョはね、小学校から使ってるんだー(*^^*)。るるる♪