念願 | SHUUBI OFFICIAL BLOG

念願

200701131611000.jpg
いやはや、寒いね。

風邪ひいてない?

気を付けなくちゃね。

そうそう、わっしね、年明けしばらくしてから最近さぁ。んもう、驚きのスッカリてんぱっちゃうことが多発して、バタバタ予想通りテンパりブログに気が入らんくて、、ごめんね。涙。
もう、精神的にやられることが多くて、あんまりだからね、これはいかん!!って思ってね、 今朝からヨガクラスに行って懲り固まったダメダメ筋肉を、ずずずいと伸ばしたよ。たまったストレスと一緒に悪いものも全部、汗と一緒に出しきりました。さすがに、正月のボンクラっぷりが身体の真まで染み込んでて痛い痛いっっ。

でも気持ちよかった。

健全な肉体に健全な精神は宿るんだよね。


反省です。


すっかり開いた気持ちで勢いそのまま、実は去年から狙ってた念願のバッグ買ってしまったよ~。

ZUCCa のシルバー。シルバーってギラギラしてるから普通だとギャルっぽくなりすぎて嫌いなんだけど、この革はいい感じで、くたっとしてて可愛いんだよ。
他の色で新作も出てたけど、、、これが好きです。

嬉しいなぁ。


新しいバッグに合う素敵なわたしでありますように。。。るるる。


今日は、このまま、心と身体を大切にしようと思います。いぇい☆