掃除機週一目標ビックリマーク あくまで目標ドクロ


ホントは掃除機毎日かけたい。
気持ちはあるのですが、できるわけありません。


土日遊びに出かけたら、
週一もままならない汗


そんな我が家をホコリから救ってれているのは、
他ならない、モップくんです。


昔は、クイックルワイパー使ってましたが、
モップの方がよくゴミをとってくれます。


生協で交換モップたのんでいるのですが、
使用済モップ返すと保証金200円が
返金されるので、月682円でお安い。
他社のレンタルモップより、たぶん安い。


我が家は、畳部屋なく、全部床なので、
日々せっせとモップがけすれば、
2~3週間は、なんとか過ごせます(笑)


つーか、せめて掃除機週一しようよ。


はい、ズボラですみません。


↓我が家で大活躍のモップくん