小学校も保育所も毎日

水筒を持っていくことになってます。

日本では、いつから水道水を飲まなくなったんだろう・・・はてなマーク


毎日毎日麦茶を切らさないよう

作るのって、そりゃあ、私的にかなりめんどう


あと、水筒洗うのも、けっこう手間がかかるかかる

茶シブがついたら、ハイターしたりよ~汗


この間から、寒くなってきたので、

保育所次男くんは、やっと水筒持って

行くの止めてくれました。

小学校長男くんは、まだ持って行くそうシラー

え~もしかして一年中なの?


普段からそういえば、お茶じゃなくて

がいいと言っていたいた。うん。うん。言ってた。

先週からさっそく水筒には、水に変更。

浄水器から注ぐのみ。

適当に洗っても、茶シブつかないもんねチョキ