ども!









昨日撮った。




{7557B398-358E-4560-A52A-817C2399644B:01}







今日は朝から極上文學の顔合わせでございました~♪





ドキドキだったけど、







大河元気くんが全体の空気作ってくれたし楽しかった(*^^*)











台本も家で読んだけど、これは新境地かもしれんね、、、、









草月ホールを荒らしてやるぜψ(`∇´)ψ









今から稽古が楽しみ過ぎて震えるわ!!








そんなこと思ってたら、









大介が我が家に、、、











服あげるから取りに来てって前から言ってたから取りに来たのさ!











たくさんあげた!!!





きっとこれから見覚えある服を大介が着ることになると思う( ̄ー ̄)





大介改造計画じゃ!












そして








夜はご飯。





大介とだと思うでしょ?





違うよ~






後輩と!







東と♪






初めて2人で飯食ってます!






こやつ、人懐こくてね、、、、





連れて行ってやろうじゃないかと!






先輩面してますψ(`∇´)ψ





ふへへ~

{12F9C45F-4269-4CC0-BCF6-7C3B8EB2D4A5:01}