ピック買いました⊂(o`∀´o)⊃ | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

ピック買いました⊂(o`∀´o)⊃

東北ツアーで20枚持っていき

0枚になった
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ライブ中

⊂(o`∀´o)⊃ぺっぺっ

し過ぎたよねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

前から質問いっぱいきてたから

答えるよ

しゅーちゃんは他のバンドマンみたいに


ピック投げないんですか?

なんで口に加えて

ぺっ!ってやるの?


みたいな質問


実はピック投げ俺得意なんだ

本気出せば

ライブハウスの一番後ろ近くまで

ビューんと飛ばす自信ある

お客さんからしたら

早くてわからないと思う

一回ライブ中

お客さんの首あたりに当たったんだ

あれが目だったら

危ないと思った


だから辞めた


ピック投げかっこいいけどね

危ないと思うし

怪我させたらなってなるなら

投げないほうがいい

じゃー…


ぺっぺっ(´3`)

危なくない


そんなストーリーがあったのさ


明日はようや氏の帯をいつ外すか


考え中


photo:01



ぺっぺっ
ヾ(´3`)ノ

photo:02


リハしてきます





iPhoneからの投稿