福岡DRUMBeー1 | 我羇道 崇太郎 オフィシャルブログ 「目指せ!二枚目アーティストへの道のり」Powered by Ameba

福岡DRUMBeー1

photo:01


セットリスト
君に必要な歌
今辛いことに嘘は付かないで
GAME
独眼
傾くなら傾き通せ!

福岡お疲れ様⊂(o`∀´o)⊃

俺の体調心配してくれて
ありがとうね

全然歌えたし
いつも通りできたよ
⊂(o`∀´o)⊃

福岡の元気やパワーは

回数を重ねるごとに

凄くよくなっていいぜ
⊂(o`∀´o)⊃

なかなか会いにこれない場所だからさ

俺達もファンのみんなも

いいライブしていこうな

また来るの楽しみだ

待っててな
⊂(o`∀´o)⊃




今回は挑戦が入った

セットリストだった

君に必要な歌始まりは

自分的にはありに感じたな
⊂(o`∀´o)⊃

みんなはどうだった?

あと今日

ノーズプロテクター

鼻のやつ変えてみたんだ
⊂(o`∀´o)⊃
photo:02



明日はインストアイベント

結構面白い内容だし

メンバーとファンが

一緒に楽しめる内容だから

みんな来てね
⊂(o`∀´o)⊃

いつもライブ前に少ししか

出来ないインストアイベントだったからさ

今回は楽しめる内容にしたんだ


だから

だから

来てくれないと

意味ないぜ泣


まだイベントは終わってないんだけど


モノリスの素敵なイベントを

各場所で盛りあげたいと思う

みんなよろしくね
⊂(o`∀´o)⊃




iPhoneからの投稿