カラーセッション&リンパセラピー


inコメダ珈琲 奈良中町店


821()

11:0017:00


〜「ほっとスペース まなびのいっぽ」さんとコラボ企画〜



疲れた心と身体を癒しながら、未来へ向けて行動したい方へ。


ご自身の潜在意識からのメッセージは、なかなか自分では気づきにくいもの。

今まで気づかなかった本当のあなた自身の気持ちを、セッションを通じて一緒に探していきませんか?



カラーセッションをご予約の方は、リンパセラピー(無料)を同時にご体験頂けます。




①フォトカード   /3000


フォトカードを使って、考え方のパターンを増やしたり、異なった視点でみたりして、今までに経験したことのない気づきを得てみませんか。



7色の扉、7色の鍵    3000


自分整理と、新しい行動への一歩を、あなたが選ぶ「色」が応援してくれます。


③色カード  (色彩言語) 2000


色は言葉を持っています。9色の中から無意識に選んだ色を通じて、自分を知っていきませんか。


④カラーボトル   2000


10本のカラーボトルから直感的に選んだボトルの組み合わせによって、あなたの性格や心理状態、希望や可能性を読み解いていきます。


⑤魔法の質問  3000


可愛いイラストのインスピレーションカードが、今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます。



ご予約は下記のInstagramよりメッセージをお願い致します。


https://instagram.com/hotspace.manabinoippo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



店内でのご飲食をお願い致します。


7月限定コース


超得!ソフトリンパ


キャンペーン





ソフトリンパとは、優しいタッチで自律神経系を整え、皮膚温の上昇と肌のきめを整えることを目的とした施術です。
オイルを全身に塗布し、足元から浮腫みを流し、全身の血液循環をよくします。

暑い夏の到来で、身体の気怠さが抜けにくい季節。

優しい手の圧力で、ついウトウト眠りたくなるストレスフリーな時間をご提供します。

ソフトリンパ専門スタッフによる手技で
お得に7月を乗り切ってください。

★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★
★ ★
★ 60分 4000円 → 3000円!!★
★ ★
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

※ご予約はお電話でお問い合わせください。
※期間中は何度でも施術可能。

★★★★ ★★★★ ★★★★★★
★ ★
★ 期間 7月8日(木)〜24日(土) ★
★ 時間 8:30〜16:00 ★
★ ★
★★★★ ★★★★ ★★★★★★


HP : http://shushuu.net
電話番号:0742-77-3346
メールアドレス:info@shushuu.net

「新型コロナウイルス」感染予防に向けた対応について

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、現在「新型コロナウイルス」と呼ばれる感染症が蔓延しつつあります。
感染拡大に不安をお持ちのことと存じますが、現時点においては感染予防の対策を講じつつ、営業を継続する方針です。

お客様に安心して施術をお受けいただけるよう、当店では下記の通り対策を実施し、衛生強化に努めてまいりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

1.設備の消毒と換気・加湿の徹底

店内設備の消毒を徹底いたします。また、お客様入店直前および施術中に適宜換気を行います。季節柄、やや店舗内温度が低く感じられるかもしれませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

2.手指の消毒とマスク着用の徹底

施術に際して、これまで以上に施術者の手指の消毒とマスク着用を徹底いたします。

3.お客様の施術の制限

お客様のご予約によっては、二つの施術室でお二人同時に施術する場合がありましたが、これから暫くの間、基本的に午前1名、午後1名、夜間1名の完全入れ替え制とさせていただきます。今までご家族、ご友人でご一緒に当店をご利用されていたお客様には大変申し訳ありませんが、なにとぞご協力をお願いいたします。

4.回数券の期限延長

現時点でご購入いただいている回数券に対して、2か月の期限延長を行います。期限を気にせず、体調を優先してご来店ください。


風邪様の症状がある場合、遠慮なくキャンセルのご連絡をいただければと思います。また、我々施術者側も万が一体調に不備がある場合は、大変申し訳ありませんがご予約をキャンセルさせていただくことがあります。

また、政府あるいは地方自治体から営業自粛の要請があった場合は、速やかな対応を予定しており、その場合もご予約をキャンセルさせていただくことがあります。

お客様のご健康と安全を最優先に考え、今後も適宜対応してまいります。ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。