ご訪問ありがとうございますバレエ

 カフェレッスンでお世話になっております
 八王子市のCAFE AZULのオーナー
 aikoさんからリメイクを頼まれましたあひる

 メープルシロップの瓶です



 瓶、ボトルなどのリメイクは
 大好き作業なので二つ返事でok

 CAFE AZULさんでは
 ジャズ、アースミュージックなどの
 コンサートを開催したりと
 なかなか大人な空間なのですキラキラキラキラキラキラ

 違和感なく、然り気無く置けるように

 


 いかがでしょうか…
 


 花や枝を飾るのに防水加工は
 必至でしたしゃきーん

 ただ防水剤を塗るのではなく
 ちょっと工夫しましたあひる

 おとな空間を然り気無く彩る

 デコパージュって最高薔薇薔薇薔薇

 
 日の出イオンにて
 第二回ニコニコマーケットが開催します
 今回も参加させて頂きますウインク

 


 前回大盛況でした~💖
 でも1人で出店しててんてこ舞い滝汗

 今回はそんな二の舞は回避したいのと
 パワーアップなワークショップを開催
 したくて
 声をかけたところ
 お二人とも快く引き受けて下さいましたラブ

 お二人ともデコパージュ教室を主宰され
 大活躍中の先生方です。

 素敵なワークショップになることでしょう音符

 この機会にデコパージュを楽しんで下さい
 お待ちしていますト音記号ト音記号ト音記号


 最後までお読み頂き
 ありがとうございました(*'∀`*)v