200円の入場料を払って中にニコニコ

シュシュを抱っこしてさらに多くのカップルが一杯でシュシュとの写真はありませんべーっだ!

だってカップルさんは自分達の世界ニコニコ本気のカメラマンは邪魔するなの空気ニコニコ

そしてシュシュさんはいつでもガウりまっせやる気満々でしたからべーっだ!

中に入ると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174358.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174414.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174442.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174503.jpg
鮮やかに紅葉しライトアップされた紅葉が迎えてくれます音符
そしてここの売りは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174549.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174621.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174716.jpg
逆さ紅葉と言いまして、公園に何ヵ所か池があり、その池にライトアップされた紅葉が映り音符より幻想的に綺麗に見せてますニコニコ
この後は撮りまくりましたよニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_174829.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175158.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175230.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175326.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175348.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175458.jpg
携帯のカメラなので画像が悪いですが汗実際はもっと綺麗です音符
落ち葉で
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180141.jpg
こんなのもありましたニコニコ可愛いですねニコニコ
急ぎぎみにこの後も写メを撮りまくりニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175610.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175844.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_175935.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180004.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180113.jpg
何故急いでかと言うと、らくらくの閉店までに帰ると伝えて出たからですあせる
この後もシュシュを抱っこしながら
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180215.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180411.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180456.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180544.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180610.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180636.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_180946.jpg
ぐるっと一回りニコニコやっと紅葉らしい紅葉を満喫しましたよニコニコ本当なら火曜の休みに行ってたらゆっくり見れたんですが汗
田川さんの好意で行けたんだから贅沢は言えませんねニコニコ
田川さん、昼から1人でお仕事していただいてありがとうございますニコニコ

因みに曽木公園のライトアップの期間は1週間ぐらいしかなく汗今年は24日までですニコニコ
一見の価値はあると思うのでこの連休見に行ってみて下さいねニコニコ
曽木公園か曽木ガーデンパークで検索すると詳細はわかりますよニコニコ

後、温泉やレストラン、ライトアップの紅葉の入口に露天もあり、お昼ぐらいに行って、ゆっくり日暮れまで周りの施設なんか楽しむのも良いと思いますニコニコ

そして、自分はまわりのカップルが羨ましいと少し思いながら紅葉を楽しんでましたべーっだ!


コメントの返事が遅れてすみませんm(_ _)m
もう少し待ってくださいねガーン

曽木公園のブログは纏めて②の方にコメントお願いしますニコニコ



マッサージセラピストシュシュパパの日記-131121_215832_ed.jpg
ちょっと大急ぎだったけど綺麗だったねニコニコ来年はゆっくり見にこようねニコニコbyシュシュ音符



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ