体調が戻りませんショック!

日曜の夕方に咳が出始めて、乾燥して咳が出てるのかなぁって思ってましたショック!
じゃあ、日曜の夜にくしゃみに鼻水汗
風邪だショック!なので、日曜の夜に入念に焼酎でアルコール消毒べーっだ!

結果、次の日に悪化ショック!治るわけは無いんですけどねべーっだ!

月曜は常備薬の風邪薬を飲んで仕事をしましたよショック!
熱は多分無いんですが(体温計を持ってません汗)鼻水と咳が辛いしょぼん後は身体のダルさ汗

月曜のフラワームーンは晩酌なしで休みに備えようっと考えていたらひらめき電球お客様からにごり酒と日本酒を頂きまして音符
結局、シュシュチンゲールに看護して貰いながら、アルコール消毒べーっだ!全然、味がわかりません汗
フラワームーンならぬフラフラムーンで過ごしましたショック!


そして休みの朝、シュシュチンゲールの看護のかいもあって少し身体が軽いかなニコニコ
なので、朝から洗濯ニコニコ
シュシュの
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_094318.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_094340.jpg
洗濯チェックを受けながらニコニコ

これならシュライブに行けるな音符この日は夕方からのシュライブ音符を予定してましたニコニコ
シュシュ音符お昼からシュデカケしようねニコニコ

マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_095819.jpg
ホンマ!?音符大丈夫なん!?

大丈夫!?アイくんを洗車して買い物から帰ったら行こうねニコニコ

そしてアイくんの洗車にひらめき電球
洗車をしだしたら、段々くしゃみと鼻水、咳が出始めガーン身体がダルくしょぼん
あっひらめき電球ヤバいショック!
洗車を手早く終わらせて病院に行ったら、午前の診察が終わってるショック!


仕方無いので薬局で風邪薬を買って帰宅ガーン

風邪薬を飲んでシュデカケも中止にし、1日シュシュチンゲールの看護を寝込んでましたしょぼん

こんな時ってシュシュはいるけど、独り身は心細いですねしょぼん

何とか昨日、寝てたお陰で今日は、休まず仕事をしていますしょぼん

シュシュ、昨日はごめんねショック!


マッサージセラピストシュシュパパの日記-131119_095807.jpg
皆さんはパパのようにならないように早めにケアをしてくださいねニコニコbyシュシュ音符



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ