時のシュシュさんは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131116_223856.jpg
このお部屋で自分の仕事を終わるのを待っていますニコニコ

朝にお店の洗濯物を干しに行くと
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131115_090821.jpg
洗濯を干しに来たの!?とシュシュさんは顔を見てきますニコニコ
シュシュさんの隣に洗濯を干す部屋とテラスがありますからねニコニコ
顔を見た後は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131115_090920.jpg
こんな感じで背中を向け撫でて音符
撫でないとジリジリと後ろ向きに寄ってきますよべーっだ!
田川さんが干すときもするみたいですけどねニコニコ

そして仕事が終わりここが
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131116_223829.jpg
晩酌部屋ニコニコクッションは自分用なんですが、シュシュに取られてます汗

けど、シュシュさんが落ち着いてくると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131116_223904.jpg
自分の部屋に戻りベッドでマッタリニコニコ
少しは横でマッタリしてくれたら良いのにしょぼん

こんな感じで仕事の日の日常を過ごしていますニコニコ


マッサージセラピストシュシュパパの日記-131115_090840.jpg
だってパパは晩酌が落ちつくまで相手してくれないやんむかっパパのクッション寝心地悪いねんむかっマッタリ落ち着くものを晩酌部屋においてニコニコbyシュシュ音符
シュシュさん近すぎますよべーっだ!


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ