藤橋城に向かって車を走らせてると、ダム湖周辺の道は少し狭い脇道とかがあって入ってみると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_122356.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_122337.jpg
こんな小さな滝に出会したりしますニコニコこれは滝好きのブロ友さんにサービスshotべーっだ!
山菜とか採る方はこんな脇道に入り、車を停めて物色するみたいですねニコニコ
大きい道に戻り、ダム湖を
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_122918.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_122935.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_122958.jpg
撮りながらニコニコ

藤橋城に到着音符
流石に人も多くて、多分この人達は藤橋城から徳山ダムに回るんですねニコニコ
こっちのルートが道も整備されて行きやすいですからニコニコ自分のルートが道が少し狭く、バイクのツーリングに向いたルートですひらめき電球

まずは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_124825.jpg
色付いた木と藤橋城で1枚カメラ

そしてお願いしてシュシュと
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_125021.jpg
藤橋城をバックに撮りましたニコニコ
お城の近くまで行こうと思いましたがシュシュが疲れ気味汗前にも来たことがあるし、最後に
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_124903.jpg
1枚撮って、藤橋城を後に家路に着きましたよニコニコ

因みに藤橋城にはプラネタリウムもあるんですよキラキラ

そして、藤橋城から少し下った所に道の駅藤橋があり、ここは温泉も併設してますニコニコ
家族風呂もあり、家族風呂の利用でも大浴場でも500円で入れます音符

家族風呂はないですがガーン大浴場は何度も入ったことありますが露天風呂もあり結構良いですよニコニコ

今回は寄りませんでしたニコニコ

結構長い時間シュデカケしたと思われたと思いますが、9時半にらくらく出発、らくらくに帰ったのは午後2時半何ですよニコニコ近場で楽しいシュデカケになりますよ音符

お疲れのシュシュを寝かしつけて、自分はその後、アイくんの洗車キラキラ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-131105_151955.jpg
今回はワックスまでかけて、先週からのアイくんピカピカ計画は終了べーっだ!
皆さんすみません汗洗車しましたガーン

そして買い物に行き、勿論温泉にも行きましたよ音符
前にチケット貰って行った岐阜グランドホテルのお風呂にニコニコ
もう1枚残ってたんですニコニコ
ゆっくり疲れを癒し、そして壁を振るわすようなシュシュのイビキをBGMに晩酌しお酒休みは過ぎて行きましたニコニコ
長いブログお付き合いありがとうございますニコニコ



マッサージセラピストシュシュパパの日記-131103_210716.jpg
パパとかなり歩いて疲れたけどあせる楽しいシュデカケでしたニコニコ帰ったら無防備に寝ちゃいましたけどべーっだ!次が楽しみ音符byシュシュニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ