シュシュ大忙しの白川郷を後して向かったのは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102214040000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102214050000.jpg
白川郷を一望できる展望台目
良い景色ですよ音符これで雪の時や紅葉してれば尚、良い景色だと思いますニコニコ
後、1週間、2週間後に来てたら紅葉が見頃になってただろうなぁしょぼん何て思いながらシュシュと
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102214060000.jpg
記念撮影カメラ
シュシュはちょっと疲れてグタッとしてますねぇ汗

けど、展望台では、シュシュは撫でられたりもしないで、穏やかに過ごせましたよニコニコ

そして展望台を後にして、家路にニコニコ帰りは下道で帰りましたニコニコ
その理由は白川郷の近くの道の駅に
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102215220000.jpg
飛騨白山に併設されているひらめき電球
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102214390000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102214400000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102214430000.jpg
温泉に入るため温泉
感想は普通でしたねべーっだ!悪くも無いのですが、これはって所も無かったですかねガーン
ただ、人が少なくゆっくり入れたのとこの日の疲れが、温泉を気持ちよくさしてくれました音符


温泉で疲れを癒して一路、下道でGFに向かいましたニコニコ高速は速くて良いんですが、下道で山道をのんびり帰るのも良いですねニコニコ
途中、途中の道の駅に寄り道したり、高速では分からなかったですが、所々は紅葉してたりと、発見があって行きと違う楽しい帰路になりましたニコニコ

この日の総運転距離300㎞音符アイくんグーンビックリマークダーン!!と頑張ってくれましたニコニコ
GFのらくらくに着いて、夕食をしてる時のシュシュは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102422090000.jpg
もう、疲れきったように眠り入って、シュシュのイビキをBGMにこの日の晩酌をしましたニコニコ
シュシュお疲れ様ニコニコ



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102421140000.jpg
長いブログにお付き合い頂きありがとうございますニコニコちょっと色んな人に撫でられたり、よく歩いたりで疲れましたけど楽しかったですよ音符音符外国の人に人気があるなら向こうでデビューして…べーっだ!ウハウハ…べーっだ!何てニコニコ
次のシュデカケがいつか今から楽しみにしてますよニコニコパパビックリマーク早めにお願いします音符byシュシュニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ