吊り橋を渡って合掌造り町並みを
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102212550000.jpg
シュシュと歩きながら見ているとニコニコ
シュシュを見て可愛い音符可愛い音符と観光客の人が言ってくれますニコニコ
特に中国等アジアの観光客の人にシュシュちゃん大人気音符シュシュの写真を撮ったりカメラシュシュと一緒に記念撮影したりカメラ
シュシュちゃんは大忙しニコニコただ人見知りのシュシュは少し疲れたかもガーン
けど、珍しくあまり吠えもしないで大人しくしてくれてましたニコニコ

人が寄ってくれるのでカメラマンに困らないべーっだ!

シュシュを撫でたりした観光客の方にお願いしてニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102212460000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102212580000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102213070000.jpg
快調に記念撮影音符
けどシュシュは回りの人々に気をとられてカメラの方を向いてませんガーン

流れる小川の水も綺麗でニコニコマッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102213090000.jpg
マスや鯉がうじゃうじゃと泳いでましたよニコニコ


のんびりと
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102213120000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102213280000.jpg
風景を撮ってる間も観光客の方がシュシュを撫で撫で音符パシャパシャカメラキラキラ

片言の日本語で笑いながらこの子は熊ですか!?犬ですか!?
何て質問されたりしましたよべーっだ!
ワンって吠えてるやんって内心思いましたがべーっだ!

観光客に可愛がって貰ってる所を撮りたかったのですが、シュシュが興奮スイッチが入らないかと心配でカメラは辞めて、シュシュを見ていましたよニコニコ

そうこうで自分もシュシュも疲れて来たのでまた
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102213350000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013102213380000.jpg
吊り橋を渡り駐車場に向かいましたニコニコ

ここでも外国の方がシュシュを抱っこして撮りたいと言うで撮らして光景を見たら…
シュシュを抱っこして吊り橋から身体を乗り出して撮影ショック!
物凄いヒヤッとしましたショック!
そして駐車場に着いたら、老人会の観光客の方にシュシュが捕まりガーン30分ぐらい撫でくりまわされてましたニコニコ

よくシュシュは大人しくしてくれてたと思いますよニコニコ

お疲れモードのシュシュと自分は車に乗り込み、次の場所にニコニコ続きます音符



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ