今日は母のせいで早起き汗
長いブロ友さんは知ってると思いますが母は持病の影響でテンションが高い状態ショック!

昨日の夜から電話攻撃ガーン

そして今朝音符まずは6時から一発目の電話ショック!
それから8時半までに20回弱の電話ショック!

内容はたいした内容でなく、似たようなことを何度もダウン
出なければ良いのですが、因みに弟は早々に電源を切ったみたいです汗
出ないとところ構わず掛けまくるのでなるべく出てそれを防いでいるのですひらめき電球
慣れてますが朝から疲れます得意げ

それにイライラむかっ

そこで気分転換にシュシュのツートップのご紹介べーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013100207450000.jpg
前からの定番オモチャハートのクッションはん音符
それに新しいお気に入り
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013092821360000.jpg
くまたん音符前からあるオモチャなんですが、引っ越してきて、かなりのお気に入りに音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013092722150000.jpg
こんな感じで飽きずに戯れておりますニコニコ
これがシュシュのツートップ音符ちょっと前のDO〇MOのCMみたい!?パクって無いですよべーっだ!



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013092822110001.jpg
パパそろそろボサラニって来ましたよ汗早くシュシュミングに連れていってニコニコbyシュシュ音符

はい音符近々、行きますよニコニコシュシュミング音符近日公開べーっだ!byパパニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ