今晩はパパみちです音符
昨日はスーパームーンでしたね星空天気予報も良い感じなので仕事のあとに、アシスタントのシュシュちゃんと空を見上げたら厚い雲汗
予報なんだったんだショック!スーパーレインマンの力を発揮したパパみちですガーン

さて、今夜は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013062422090000.jpg
手羽元の醤油煮音符
レシピは
手羽元10本(500㌘)
ゆで卵3個
これを鍋に敷きますナイフとフォーク
そこに水をひたひたに入れナイフとフォーク
生姜の薄切り3~4枚ナイフとフォーク
にんにく 1かけナイフとフォーク
赤唐辛子 2本(種は抜きます)ナイフとフォーク
酒 3分の1カップナイフとフォーク
砂糖 大さじ4ナイフとフォーク
酢 3分の1カップナイフとフォーク
醤油 2分の1カップナイフとフォーク
入れて強火にかけて蓋をして、煮たったら弱めて30分~40分煮たら出来上がり音符
彩りにチンゲン菜の塩ゆでを入れると綺麗ですよグッド!

とこれがちゃんとしたレシピですニコニコ

パパみちはこの通りに作ってないですべーっだ!だって生姜とにんにく、赤唐辛子なんて常備してないもんあせる

自分は生姜とにんにくをチューブで代用べーっだ!赤唐辛子は一味べーっだ!そして上のレシピに鶏ガラスープの素を加えます音符自分は加えた方が美味しいかなぁっと思ってますニコニコ
簡単なんで良かったら試して見てくださいね音符

後はシュシュちゃん音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013062223370000.jpg
出番まで長いねんむかっbyシュシュ音符

カメラ回ってますよ汗シュシュちゃんあせる

あっビックリマークはーい音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013062407060000.jpg
シュシュちゃん近すぎますよガーン
失礼しましたべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013062400410000.jpg
ここでプレゼントのお知らせです音符
何と音符今回はビックリマーク
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013062400450000.jpg
豪華ですよ音符私の47都道府県、ご当地シュシュちゃんグッツをどーんとプレゼントグッド!(番組予算縮小の為、応募を中止しましたべーっだ!)
ではパパズkitchenナイフとフォークまたお会いしましょう音符byシュシュニコニコ


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ