半身浴中のシュシュパパです温泉
休みの日は半身浴の最中にコメントに返事とかペタとかアメブロのあれやこれやは良くしますべーっだ!

今日の休みはまずは朝に洗濯ワンピース雨が降らない間にしとかないと音符
そしてシュンポグッド!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061807380000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061807370000.jpg
今日も曇ってるけど暑かったねぇあせるシュシュも舌を出してますしょぼん
余程暑かったんでしょうガーン足をフキフキしたら
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061807550001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061807550000.jpg
フローリングにお腹をベターんとして身体をクールダウンしておりますニコニコそれにしてもシュシュひらめき電球舌を出しすぎですよあせる

少し落ち着いたらおもむろに
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061807280001.jpg
膝に乗って甘えてからの
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061807280000.jpg
マッサージしてスタイルべーっだ!背中からマッサージせんかいむかっってオーラが半端ないですよべーっだ!

シュシュのマッサージをした後は店の備品の買い物と食材の買い物音符
そして今日はMP3くんの
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061809020000.jpg
オイルとフィルター交換自転車さらにリヤタイヤの交換自転車MP3君は構造上リヤタイヤの減りが早いんですしょぼんしかも、タイヤが高いショック!リヤタイヤ1本で15000円しょぼんある程度名の知れてるメーカーを調べてもらってこれが一番お値打ちだったんですよガーン下手な軽自動車のタイヤより高いショック!
オイルフィルターも国産よりかなり高いしショック!本当に贅沢なMP3君ですべーっだ!
けど、愛着が湧いちゃってるんでこれからも大切にしますけどねニコニコ

バイクを預けて一旦、家に帰り食材の保存と晩御飯の準備ナイフとフォーク
今日は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061817210000.jpg
トリガイの刺身、お惣菜の鶏キンカン煮、海老とキュウリのピリ辛酢の物、ニラとネギの出汁玉子焼きナイフとフォーク

本当はですねぇガーン玉子焼きじゃなくて、冷凍の枝豆にして、作るのは酢の物だけでもっと手抜きしようと思ってたんですべーっだ!
それが買い物時に卵をぶつけたらしく、3つにヒビが入ったので渋々作った次第でありますあせる

料理中にシュシュは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061817030002.jpg
何か寄越せと熱い視線ですべーっだ!いつものようにキュウリ音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061817030003.jpg
物凄い真顔のお座りべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061817040001.jpg
かなり距離感のある待てべーっだ!そして良し音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061817030001.jpg
もう口に入ってますあせるこの間の動きはディフェンダーを置き去りするメッシのような動きですべーっだ!
多分、バズーカーのようなレンズの付いた一眼レフじゃないと撮れないでしょうべーっだ!

そして、準備が終わり、バイクを引き取り行きました音符
タイヤを新品にすると良いですねニコニコ凄い乗りやすくなってこのまま少し走らそうかと思いましたが、雨が今にも降りそうなので真っ直ぐ帰宅ニコニコ


そして、今の半身浴温泉に至ると言うわけですべーっだ!
さあ、身体を洗って、お風呂から出たら晩酌でもしますかお酒



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013061817030000.jpg
うん音符私もお腹空いたから早く晩酌にしよう音符
早くお風呂から出なはれニコニコbyシュシュ音符


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ