今晩はニコニコシュシュ的ビフォー アフター音符のお時間ですニコニコ

まずは、シュシュちゃんには、ウォーキングで身体を絞ってもらいましたべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060408380001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060408390000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060408380000.jpg
暑いなか頑張ってますねぇニコニコ自分が綺麗なるのがわかるのでしょうか!?最後の写真はこちらを向いてアピールしてますねぇべーっだ!

で、本題のシュシュちゃんのサロンですが、シュシュちゃんのリクエストがコシノジュンコ似のサロンと言うことでした音符

当番組は万全を期すために前日から予約をひらめき電球しかし、何と予約が一杯ショック!必死に交渉したのですが、どうしても無理でしたあせる

そこで急遽、スタッフが総力を尽くして、ガラパゴス携帯で検索し、シュシュちゃんのお家の近くに最近出来た新しいサロンに予約を取りましたニコニコ

シュシュちゃんもサロンの変更は快く快諾音符良い子ですねぇニコニコ

スタッフはオトボケ飼い主に、予約の時間を伝えひらめき電球後はシュシュちゃんの変身を待つばかりですニコニコ

その日、シュシュちゃんのオトボケ飼い主がサロンに連れてきたのはギリギリの時間汗
聞いてみると前の遅くまで晩酌して寝坊したとガーン何とかウォーキングをして、慌てギリギリ到着ショック!

はーDASH!こんな飼い主じゃあシュシュちゃんも大変だねぇしょぼん
このオトボケ飼い主には、シュシュちゃんが綺麗になってる間、洗濯や家の掃除、バイクの洗車、買い物、布団干しと出来ることは全部しなさいと、紳士的にお説教しましたべーっだ!
しかも、この飼い主、バイクを洗車すると雨が降ると言う、本当に迷惑な飼い主です汗

ひらめき電球こんなことよりシュシュちゃんですニコニコ
シュシュちゃん登場してください音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060414520000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060414530000.jpg
スッキリしましたねぇ音符特にボサラニってた、お尻も小さくスッキリニコニコウォーキングの効果もありますねぇべーっだ!
この時は慣れないサロンから帰りで興奮気味ニコニコ

なので、少し落ち着いてからお気に入りのバンダナの首輪で撮りました音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060415490001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060415490000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060416000000.jpg
可愛くなってますねぇ音符シュシュちゃんは短めカットがお気に入りニコニコ小熊ちゃん見たいですねぇニコニコそれに短いことでバンダナがよく見えますねぇ音符最後の写真は番組にオダーラにお住まいのくろっちさんから、シュシュちゃんの鼻のアップが見たいとお手紙を頂いたので、リクエストにお答えしましたニコニコ

では、そろそろ、シュシュ的ビフォー アフター音符は終了のお時間になりましたニコニコ

最後にシュシュちゃん
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013060415490002.jpg
初めてところで緊張したけど、スッキリ良かったですニコニコ似合ってますか!?
シュシュ的ビフォー アフター音符
次は貴方かもべーっだ!byシュシュニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ