あれひらめき電球
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052322430000.jpg
パパが何かを出してきたなニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407050000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407060000.jpg
これはバイクでシュ出掛け用の私の入るバックカバンbyシュシュ音符

シュシュちゃんご紹介ありがとう音符
実はこのバックはMP3くんが納車されてすぐに買っていたのですひらめき電球
楽天でバイクや自転車用のキャリーバックを検索して、このバックを見つけましたひらめき電球
確か、イタリアかその辺りのヨーロッパのメーカーで流石向こうはペット先進国だなぁっと感心しながら購入ニコニコ
値段は12000円ぐらいしたと思います汗高いなぁっと思いましたがバイクの時とかに何かあったら嫌だしガーン高くても物が良いならと思い買いましたよチョキ

商品が到着して、バックを確認するとストラップもしっかりしてるし中も
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407070000.jpg
しっかりした作りになってますニコニコちょっと分かりにくいですが、暑いときはサイドのクッションを外すとメッシュになって風通し良くなるので、暑いとき安心ニコニコ
いきなりバイクで試すのは怖いので、自転車でシュシュをバックに入れて、使い心地を確かめてみました音符

じゃあ大問題が汗それは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407090000.jpg
今シュシュが入ってますひらめき電球それが
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407120000.jpg
シュシュは黒いメッシュの丸い部分のファスナーを鼻でこじ開けひらめき電球顔を出すだけならまだしも
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407120001.jpg
脱出ショック!

これを最初の自転車実験で脱出しそうになったのを途中で気付いて慌てましたよガーンバイクだったらどうしようも出来ないですからねぇ汗

このファスナーの部分は外して顔を出す事も出来るよって場所なので顔を出すのは構わないのですが、ファスナーを締めたら、ワンコが開けれないようにシッカリ作ってくれよショック!

あちらの製品はこういう部分が甘いんですよねぇ汗
これがわかってから、バイクで1回も使わずじまいでしたしょぼん

けど、勿体ないのとやっぱりバイクでシュ出掛けもしたいのでこのファスナーを開かないように、ホームセンターでクリップとキーリングをうまく使って開かないようにしました音符音符


今度、家の近くをシュシュを入れて使い心地をバイクで試したいと考えてますよニコニコ

教訓ひらめき電球細かいところまで丁寧さは日本製が一番ニコニコ



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052407130000.jpg
バックに入るのは好きじゃないけどガーン実験に付き合って上げるよニコニコbyシュシュ音符


シュシュが大人しくしてたら何も問題はないんだよガーンbyパパニコニコ


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ