久々にフラムンブログかもべーっだ!

只今、晩酌中お酒
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013052022040000.jpg
簡単オイキムチ、納豆青唐辛子あえ冷奴、ゴボウ巻きのピリ辛酢の物、鳥の照り焼きパパみち風です音符

ここで鳥の照り焼きでシュシュパパ風とパパみち風の違いは鶏肉ニコニコ

シュシュパパ風は鳥モモ肉何ですが、パパみち風はひらめき電球
手羽元とむね肉の間のお肉何です音符イオンでモモ肉の切ったパックを探していたら安いのがないショック!
そこに目に止まったのがこのお肉ニコニコグラム95円音符
そして味はむね肉はお肉がパサパサだけど、これはパサパサじゃなく、脂もモモ肉ほど無く、良い感じニコニコ
今度、名前をちゃんと見ときますねぇニコニコ

あっひらめき電球コメントが届いてますねぇべーっだ!LA在住のチェリーままさんからですニコニコ

何々ニコニコ耳パーパパみちさんはどうやってレシピを考えてるんですか!?
お答えしましょうグッド!
台所に立つと泉のように湧き出るんですべーっだ!と答えたいですがガーン

本当は母や、過去の彼女に作ってもらった料理を食べたくなって自分でそれに近いように作っていったら、味は違うけどいけるやんニコニコって感じの偶然の産物ですべーっだ!大失敗も数知れずショック!

料理をしだしたの28からですからあせるそれまではカップラーメンぐらいしか作ったこと無かったんです汗

まあ、こんな感じですよべーっだ!チェリーままさんニコニコ

さて、最近は寝不足でフラフラ何ですよショック!
その原因はこの方あせる
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013051823020001.jpg
おシュシュはん音符ご自身はベッドでマッタリしますねぇニコニコこれが朝、いや、早朝4時半からワンワンビックリマークなだめて、そして5時にワンワンむかっむかっ

ええ加減にせいむかっむかっむかっ
こんな感じですがしょぼん
おシュシュはんは
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013051921520000.jpg
何を言うとるねんべーっだ!ウマウマに忙しいねん音符byシュシュ音符
ってこんな感じですわしょぼん

まっひらめき電球今からマッタリ晩酌を楽しんでフラワームーンを満喫します音符

今日はゆっくり寝かしてねニコニコシュシュ音符


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013051823020000.jpg
うん!?寝たらエエがなニコニコ!?ワンワンが五月蝿い汗そんなことぐらいで寝れんとはDASH!修行が足りん!!byシュシュニコニコ


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ