バイクがもとの状態になおりました音符音符
修理前
マッサージセラピストシュシュパパの日記-NEC_0035.jpg
フロントの右がこんな状態しょぼんこの状態でパーツが揃うまでの半年間を過ごしましたひらめき電球

昨日の夜に明日の朝、取りに来てくださいと電話携帯
そして
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013051808300001.jpg
完全に元通りニコニコニコニコ亜細亜輪業さんありがとう音符
何回もパーツまだですか!?と電話してごめんなさい汗亜細亜輪業さんが悪いわけじゃないですからねガーン
イタリアのお国柄って事ですねべーっだ!
全体は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013051808300000.jpg
これで何も気にすることなくツーリングにゴー音符音符

このMP3くん、中々お金がかかりますガーン
ガソリンはハイオクあせる
去年はフューエルポンプが壊れ10万円ショック!
そして今回の修理は保険で直しましたが、免責分の5万出しましたショック!
けど保険を使わなかったら、車両保険の一杯一杯の40万かかったみたいですしょぼん
その他にも色々と維持費が国産よりお金がかかるMP3くん汗
けどねニコニコ自分がこのバイクを雑誌で見たときに一目惚れをして、それから、2年お金を貯め、バイクの免許を取りに行って買ったバイクなので、可愛いんですよねぇ音符音符

これからはより気を付けて大切に乗るからねニコニコMP3くんニコニコ
これからも元気に走ってねぇ音符音符



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013051522090000.jpg
MP3くんの修理代で私のシュシュミングがお預けになったのかショック!MP3くんが完全に直ったんだから、まずは稼いでシュシュミングに連れていってねニコニコ後、バイク用私の乗るバックも買ってるんだからお出掛けに連れていってよ音符音符byシュシュ音符音符



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ