GW中は仕事で、シュシュもお留守番も長めガーン
そこで朝、出勤する前に
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307370000.jpg
これを使ってシュットネスニコニコピンクのゴムなんですけどねニコニコ何か忘れましたが、何かをシュシュが破壊したものの残骸ガーンこれがシュシュはピンクのクッションの次にお気に入り音符

これを単純に投げて、こんな風に
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307370003.jpg
取ってくる音符
良い子にお座りして
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307370001.jpg
投げるニコニコそして
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307370004.jpg
取って音符近くまで来て
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307370002.jpg
噛み噛み音符ブンブンDASH!
そして
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307390000.jpg
ほいニコニコまた投げてちょうだいニコニコ
と、このルーティーンですひらめき電球

これが結構疲れるんですよガーン何回いや、結構な回数を投げないと納得しないのです汗自分が止めようとすると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050321570000.jpg
おいむかっ早く投げんかビックリマーク
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050321570001.jpg
この通り、投げて頂戴べーっだ!

その癖、シュシュが疲れると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307390001.jpg
ふうDASH!ちょっと一服ニコニコなんて感じで休憩ガーン

そして飽きると
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307380001.jpg
もうこのゴムは良いですよーべーっだ!てな感じですわガーン

まあ、最近はお出掛けにも行ってないのでサービスしてあげようと思ってやるけど、仕事前に右腕が疲れますわショック!



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013050307380000.jpg
何を言うてるのビックリマーク落ち込んだパパを慰めたり、お留守番をちゃんとしたりしてるんだからむかっ私が満足するまでは投げなさいべーっだ!しかも、それで疲れる!?まだまだ、鍛え方が足りんビックリマーク鋼鉄の腕を作る修行と思いなさいべーっだ!私は修行の手伝いをしてあげてるの音符byシュシュニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ