と言うだけあって気温の変化が激しいですねぇガーン

って言うか激しすぎちゃうあせる
三寒四温にも限度がありまっせ汗とツッコんだ所でべーっだ!
こんな感じに気温や気圧、天気の変化の激しいときは良く言われるように自律神経など身体や気持ちのバランスが崩れやすいですひらめき電球

マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040922490001.jpg
うんニコニコ確かに最近、ちょっとイライラしやすいかもあせるbyシュシュ音符

確かにシュシュはん、最近ガウガウが凄いときあるねぇガーン

皆さんも何かいつもと身体の疲れ方が違うと感じたり、違和感はありませんか!?
マッサージをしてて、感じるのはただの歩きすぎや運動とか重いものを持った等の肉体的な疲れは解しやすいんですニコニコ

気持ちやストレス等からくる肩凝りや疲労は頑固でなかなか解れませんショック!解れても、その原因のストレスが解消されないことには、すぐに疲れが来ますショック!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013033122240000.jpg
うんひらめき電球確かにそうかもニコニコ


しかも、今の時期はただでさえバランスの崩しやすい時期ですショック!

マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013033123410001.jpg
そりゃ大変やんあせる
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040107090000.jpg
うんでひらめき電球どうしたら良いの!?
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040107100000.jpg
ちゃんと耳をすまして集中して聞くから耳言いなさいニコニコ


そりゃあストレスとかを解消する方法を見つけることだよひらめき電球シュシュだと音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013033122240001.jpg
お気に入りのクッションをカミカミしたり音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040908330000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040908370000.jpg
こんなお花を見ながら
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040908330001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040908370001.jpg
シュンポニコニコ
そうするとイライラしないでしょニコニコ

シュシュはさておき、皆さんは何か自分の気持ちを安定させたり、ストレスを解消する方法はお持ちですか!?

自分がオススメしたいのは「何も考えない時間を持つ」って方法ですひらめき電球
これが深くなれば瞑想や座禅みたいな物になるんですがニコニコ
そこまで大袈裟でなく、5分で良いんで静かに、何も考えないひらめき電球

多分、最初は1分も出来ないと思いますよ汗人間は、四六時中何かを考えてるものですニコニコそうだから、頭も気持ちも知らないうちに疲れちゃいますよしょぼん

なので
「何も考えない」グッド!
って時間を持つひらめき電球やり方はその人それぞれの時間で、自分の読んだ本だと朝、少し早く起きて、そう言う時間を持つのが良いって書いてましたねニコニコ

けど、そこまで四角四面じゃなく、まずはそう時間を持つって心掛けるのが大切かなっとニコニコ

やって見ると考えないって無になるのは、なれないけど、色んな事に気付いたりして穏やかに自分と向き合えますよ音符
最初は1分からでも良いので、気が向いたらお試しをニコニコ

これは一例で、1日1回、何か気持ちやストレスを和らげる自分にあった方法を見付けて見てはいかがですか!?

後は和らげてあげようって心掛けるひらめき電球って事に気付くって言うのが大切ですよニコニコ

さあ、自分はこれから晩酌ですお酒コメント返事が溜まってすみませんガーン
次の休みまでにはお返事しますショック!
まだ、気温や天気の変化が大きいと思いますが体調には気を付けて下さいねニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013041221430000.jpg
あっひらめき電球緑の山菜はコゴミで手前のフキ味噌で食べるんですニコニコ山菜取りマスター田川さんから山菜もフキ味噌も頂きましたニコニコフキ味噌も手作りで上手いです音符



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040922490000.jpg
ストレス解消とか気持ちを和らげるはわかったけどニコニコ私の場合のシュンポはパパ次第やんむかっもっと長くシュンポに連れて行きなはれニコニコストレスでコリコリなんやからべーっだ!byシュシュニコニコ



効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ