朝、起きたら電話が着信
内容は山菜を取りに行くんだけど山に行かない!?っとひらめき電球

自分は山菜取りには全く興味は無いですが、シュシュと山を散策も良いなぁって思ったのでOKしましたニコニコ

早速、シュ出掛け準備をし、田川さんの車で山へgo車


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040210360000.jpg
山菜ポイントに到着ニコニコ
田川さんはジャージ姿で山に入って行きましたべーっだ!
自分はシュシュと
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040211070000.jpg
鳥鳴き声を聞きながらシュンポ音符気持ち良いねぇ音符シュシュニコニコ
別の場所に
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040211070001.jpg
田川さんは山菜へべーっだ!
自分は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040210360001.jpg
シュン策ニコニコ
結構移動しましたよあせる
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040211450000.jpg
山菜取りはなかなか体力勝負だなぁっとあせる
山菜取りも終わり、桜を見に行ったんですがシュシュのガウガウが激しく汗写真は取れずガーン

その後は地鶏をGET音符

そして、3時に帰宅ニコニコ

それからシュンプーキラキラ
それで晩酌の準備ニコニコ
これ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040217290000.jpg
いつもの枝豆とピリ辛酢の物、そして地鶏ジャガべーっだ!

肉じゃがをしようと思ってたんですが、地鶏を買ったから地鶏ジャガしちゃいました音符結構いけますよニコニコ

シュシュはシュンプー後は疲労が背中にべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013040217210000.jpg

さっひらめき電球今から休みならでは早めに地鶏ジャガで晩酌しながら録画してる番組でも観るかな音符


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013032610090000.jpg
今日は疲れましたニコニコパパは晩酌お酒私はまったりニコニコ
コメントの返事は少し遅れちゃいますガーンbyシュシュ&パパニコニコ


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ