休みで今日はのんびり起床ニコニコ
今日は良い天気晴れなので洗濯祭りべーっだ!
3回洗濯をして布団を干してニコニコ
洗濯機が回ってる間にシュンポ音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031909580000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031909580001.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031910000000.jpg
いつもより長めにシュンポしましたよニコニコ

最後の洗濯物を干して、さあ、シュシュのプレゼントを買いに出掛けました自転車

シュシュの買い物前に行きたいところがあってニコニコ

それはイナバ神社ひらめき電球今年はお参りもしてないしこれからが大変になりそうだから神頼みですニコニコ後はこの神社の数珠を買いにニコニコ
自分にとって相性の良いお守りなんです音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031918150000.jpg
中身は写メに撮らないほうが良いかなと箱でニコニコ
1つは前に買ったものですニコニコ

その後はシュシュの為の買い物に音符

まずはシュシュのオヤツとご飯買って、1度家に荷物を置いて、プレゼントを買いにとあせる

動きましたねぇべーっだ!

それでシュシュには
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031916360000.jpg
こんな感じでドーンとべーっだ!オヤツも奮発しましたよニコニコ
一番上のチェックのがプレゼントのバンダナ音符SHOPに可愛いのが無くて、ベビー服のお店で可愛いのがあったのでgetしましたニコニコ
シュシュに装着
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031916480000.jpg
どうですか!?この後はすぐに洗濯しましたニコニコ自分の服もそうなんですが買ったらすぐに一回洗濯しますニコニコ

あっ、自分の買い物もしちゃいましたべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031916380000.jpg
春物ブルゾンとデニムニコニコデニムはGAPで1900円音符ブルゾンはTKショップで6800円でしたニコニコシュシュがイタズラしてますねぇべーっだ!
遅くなりましたがシュシュとパーティーです音符
小さいですが
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031918100000.jpg
ケーキケーキ
自分の晩酌は
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031918440000.jpg
こんな感じでお酒
さぁ、食べなはれニコニコ誕生日おめでとう音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031918420000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031918430000.jpg
来年はもっと豪華に出来るように頑張るねグー


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031821090001.jpg
ところでパパひらめき電球バンダナにLVのマークが無いですけどむかっbyシュシュニコニコ

それは後でマーキーで書いてあげるよべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031908510000.jpg
はーDASH!それってバッタもんやん汗


マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031821090000.jpg
今年のNo.1はこのイチゴさんのベッド音符改めてありがとうございますニコニコイチゴさんニコニコ

マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013031507190000.jpg
今年は少し誠意を感じた誕生日やったけど来年は大丈夫かなぁべーっだ!さらにパパにはレベルupして貰わないとニコニコbyシュシュ音符


効く手もみ らくらく

住所
岐阜市鷺山1768‐228

電話番号
0582144747

営業時間
午前9時半~午後9時半(最終受付、午後8時半)

定休日
火曜日

新規御来店のお客様は
1時間 4800円が
1000円引きの
3800円音符音符になってますニコニコ
後、
5時間分の回数券をご用意しておりますひらめき電球
通常5時間分 24000円が
5000円引き
19000円(1時間あたり3800円)
となってます音符音符
御予約お待ちしておりますニコニコ