今日で2日ニコニコ

昨日は田川さんが風邪で休みから始まりましたあせる

そして、暇ショック!気を取り直して今日ニコニコ

田川さんは本調子では無さそうですが出勤音符

さあ、バレンタインだし気持ちを上げてアップ頑張ろうグー
そして…

ショック!

これだと店の名前をらくらくじゃなくて、ひまひまにせなアカンなぁべーっだ!

バンザーイ音符バンザーイ音符と冗談はさておきべーっだ!

まあ、仕方ないですねニコニコそれでも丁寧に仕事を積み重ねて行くだけですからニコニコ


そんな感じなので、まだ本調子でない田川さんに早め上がって貰い、休養して貰いましたニコニコ

じゃあ、田川さん、バレンタインなので彼氏と食事ひらめき電球
羨ましいですよしょぼん

かと、言う自分はバレンタイン!?そんな日は知りませんしょぼん

一人になった時にイベントの時の虚しさがショック!

そして、特別な事もなく帰宅ひらめき電球

シュシュが
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013021421230000.jpg
お帰り音符
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013021421230001.jpg
チョコは貰えたかい!?


う、うるさいしょぼん

パパは晩酌しますお酒
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013021421370000.jpg
一人で呑む酒は美味いねぇ音符イベント何て気にしないし音符気にしてないししょぼん気にしないもんしょぼん



マッサージセラピストシュシュパパの日記-2013021421390000.jpg
皆さん、アラフォー独身、彼女のいない男性のバレンタインデーをレポートしましたニコニコ切ないですが滑稽でもありますねべーっだ!
レポーターのシュシュパンでしたニコニコ