このブログは日曜に書き始めたブログでこの日晩酌はお酒
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012112522410000.jpg
チゲ鍋ニコニコお肉は手羽元でやってみましたニコニコ自分は結構好きですよ音符

ところで前回のブログで若先生との食事は若干の引き留めもありましたが、つつがなく楽しく飲み音符
若先生を潰しましたべーっだ!
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012112101360000.jpg
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012112101370000.jpg
こんな感じでべーっだ!
久々に夜中の3時まで飲みましたねニコニコ

さて、次の日は大家さんとの面接ひらめき電球

朝起きると案の定二日酔いガーンまあ、昼の3時からなので、酔いを覚まし大家さんの所にニコニコ

老夫婦がお出迎えひらめき電球お喋りな奥さまと、定年後の普通のご主人ひらめき電球

ご挨拶を済まし、
奥さまが
あの借家で大丈夫なの!?
自分は
大丈夫です。一階の窓も大きいので明るいですし、中も綺麗で使えますし、自分の考えてる場所としても理想的ですニコニコ

まあ、こんな感じで奥さまがメインで根掘り葉掘りとガーン

結果は
店舗の話はわかりましたから申し込みをしてもらってねとニコニコ

早速、その足で不動産屋で申し込みをしましたよニコニコ

後は保証会社の審査と保証人の兼ね合いで大家さんがどうかだなひらめき電球何て考えてましたニコニコ

それで昨日、保証会社の審査は通って大家さんに申し込みを持っていきましたと担当の方から連絡がニコニコ

どうでしたか!?

ちょっと考えさしてくれと言うことです汗

はい!?面接の時に言ったように来月の一日に借りたいから答えは早めにお願いしますガーン

わかってますひらめき電球大家さんにも伝えてますからひらめき電球

そして今日、連絡が

今回は断りと言うことですガーン

いやいや、何でです!?面接とかは何やったんです!?理由は何ですか!?すみませんがもう一度説得してくれませんか!?

わかりましたひらめき電球もう一度、大家さんには話をしますのでひらめき電球

むかっ

その時の苛立ちはMAXでしたねむかっ保証人がアカンのかとか色々考えました汗

けど、大家が首を縦にふらんかったらどうにもならんので、次の対策の為に不動産屋にひらめき電球

行くと担当の方が
向こうはごめんなさいの一点張りで汗

言ってることが訳がわからんのです汗
あそこでマッサージ店が出来るのかとか息子も反対みたいとかあせる
ようは店舗で貸すのがダメみたいです汗

自分は
いやいやあせるそこなんですか!?何の為に面接したんですむかっヤケに値打ちつけるなって思ってましたけど、店舗でOKって言ったでしょ!?むかっ
担当の人
自分もそう言いました汗保証人が足りないからもう一人とか付けるとかならわかりますが、マッサージ店がダメは納得しないですと、なら、面接の時に言うか、その後すぐに言って頂かないととむかっ
けど、自分に世界に入ってごめんなさいの一点張りで理屈がわかってくれんのですガーン

それを聞いて大家に怒りMAXですむかっ担当の人は頑張ってくれてると思いましたニコニコ辛い立場でしょうし、大家は面接までしてOK出して、その後にそこでやれるとか、住居と兼用でとか何かはこっちの勝手でしょうむかっ担当の人と自分と二人してムカついてましたねむかっ

けどこの物件に拘っても時間が過ぎるばかり、自分のお客様にも宣伝を駆け出してるので、近くの場所で見てなかった借家があったんですニコニコ


それを思いだしひらめき電球
自分は
あの、前の時に見なかった通りぞいの物件、今から見れますか!?
後、近くで2、3をピックアップしてくれませんか!?それはこれから物件見たところがダメだった時にひらめき電球

担当
大丈夫ですよニコニコじゃあ今から行きますかひらめき電球


そして仕事を途中、抜け出してたのでお店に電話をかけ戻りの時間を遅くして、その物件にニコニコ

続きますニコニコ
マッサージセラピストシュシュパパの日記-2012112121290000.jpg
長くなるからこんな感じで寛ぎながら見てねニコニコbyシュシュ音符